〜鍼灸治療〜

《こんな症状の方に》

肩こり・腰痛  スポーツ障害  四・五十肩  自律神経の乱れ

ストレス解消  更年期障害  膝の痛み  坐骨神経痛
むくみ・だるさ  体質改善   慢性的な体調不良  ED改善

鍼灸コース80分】▷  8500

充実のマッサージ 本格的な鍼灸でのトータルケア!

80分の理由~

施術の流れにもあるように、鍼治療では「部位ごとに1本1本の鍼治療」を施します。

鍼を刺し、そのまま放置=治療 ということはありません。

鍼灸院としては珍しい「鍼灸+マッサージ+運動療法」を取り入れています。

これは患者様に鍼灸治療を受けていただく際に、最大限の効果を得てもらうために必要な内容となっています。

そのため80分と長時間ではありますが、丁寧で効果的な治療を施すために必要な時間と考えてます。

治療の程度により電気鍼も使い追加治療いたします。

鍼灸って何に効くの? 痛い?

痛みやアレルギー性疾患、ストレス、便秘、月経異常や更年期障害など幅広い疾患に用いられています。

特に妊婦さんやスポーツ選手など、薬の飲めない人に愛用されているほか、

乳幼児へのケアとして、刺さない「小児はり」もあります。

ハリと聞くと注射針(0.7~0.9㎜)をイメージする方が多いかもしれませんが、よく使われる鍼灸のハリは0.16㎜で、

髪の毛と同じくらいの細さです。先端の形も細く丸みを帯びており、皮膚に入りやすく、あまり痛みを感じません。

また、鍼は滅菌されて1本ずつパックされた使い捨てで衛生的です。